記事一覧

みすや針

母が京都へ旅行するというので、そうだ!とこれの購入をお願いしてみました。
ファイル 130-1.jpg
みすや針です。ふふふふふ。

クロスステッチ界隈で評判を良く聞き、実は過去にも1度通販で購入はしていました。
おお確かにすべりが良い!
そして、細かいカウントが好きな私には長さや太さもちょうど良く、1包10本購入したものを使い倒しておりました。
そんな所に京都旅行の話を聞いたので、「じゃあ今度は思い切って、さささ3包ぐらいお願いしちゃおうかななな!」…たかだか1000円くらいのことに何の思い切りが必要なのか(笑)

ともかく。
実際にお店に行った方の話を見ると、どうもお店の場所がちょっと分かりにくいらしいので心配していたのですが「すぐに分かったわよ」ということで、無事にお土産を貰えました。
これでしばらくは針に困らないわー(^ω^)

COMMENT

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定