記事一覧

ベアブリック

ちびたちだいぶ集まりました。何がって。ベアブリックですけども。
ファイル 80-1.jpg
ちょっと前なんですが雑貨屋でディスカウントだった“入浴剤のカプセルの中に入っている50%ベア”に出会ってしまったので2つばかし買いましてね、いそいそと買い込み試してみたんですけど、二つとも黄色が出て悲しかったんですけど (写真左から二番目がそれ) 、でも並べるとやっぱり可愛いです♪ やっぱ50%はかわいいなあ!! カルピスのとかクリスマスモスのとかと並べて愛でております。
でそれはいいんですけどね、その入浴剤がね「ハチミツミルク」の香りだったんですよ……甘い系の香りはちょっと苦手なもんで、しばらくはお風呂場から某ディズニーランドの香りがして参りましたよ(^^;) ←ハニーポップコーンの匂いだと言いたいらしい。

COMMENT

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定