記事一覧

テーマはお子さまランチ

すごいのすごいの見て見てっ。今日のお昼豪華だったの!
休日出勤だったので、お料理好きの某さんが腕によりをかけて素敵ランチを作ってくれましたのです。「テーマはお子さまランチ」とのことでしたが、大人向けのメニューチョイスで、ワンプレートなカフェ飯風。
ニンジンを炊き込んだバターライスに、実はかなりゴージャスなお肉を使ったチーズハンバーグ、トマトパスタはクレイジーソルトとオリーブオイルだけでシンプル目に。サラダにはアボガドと、つけ合わせのカボチャとニンジンは甘めに、目玉焼きも乗せてスープもつけて、仕上げは「お子さまランチと言えば、旗!」
ええ。作りましたよ、仕事中だってのに投げ打って(笑) (会社のロゴが入ってたのでボカしましたが↓)楽しかったです。わはは。
ゴージャスお昼の威力は抜群で、その後の仕事のやる気も倍増でしたよ。
あんまり楽しかったので、写真つきで思わず自慢、でした☆ おいしかったー!!
ファイル 82-1.jpg

COMMENT

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定