記事一覧

ぐひコレクション

グーフィーが好きです。(いまさらの告白)
ということを周囲に言いふらしていると、「この前ランドへ行ったのでお土産にぐひ(注:我が家でのグーフィーの愛称)を」というラッキーなことが起こってくれたりします。
おかげでウチのぐひコレクションもだいぶ充実してまいりました♪ ぬいぐるみは増えると収拾つかなくなるので、なるべく買わないように自戒してるつもりなんですけどね、さすがにね。
自慢は、写真一番右のウエスタンな子。友人からのヨーロッパ土産なんです。珍しく「格好良いぐひ」なので気に入っておりますのですよ、ほほほ★
ファイル 86-1.jpg

COMMENT

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定