記事一覧

赤×青

久しぶりにフリーチャートめぐりをしていたら、ああこれも可愛いあれもいいながたくさんあって、ここ暫くはずっと大物というかを刺していたのをお休みして小さいチャートを突発で。

ファイル 123-1.jpg
赤+青の組み合わせに魅かれまして。サイズを見ると、ちょうど手持ちの残り布が使い切れそう&出来上がりがポストカード大になりそう、だったのも選んだ理由の一つですね。ポストカード大だと、額が選びやすいのです。
なんとなく、だけどどうしても、白い額に入れたかったので、ちょっといやかなりギリギリなんですが、こんな感じに入れました。後ろ処理してないので、もっと良いものがあれば変えるかもですが。

チャートはこちら
チャートで、センターのイニシャルは自分のものに、「boutons」の文字になっているところは年号に、勝手に変えてしまいました。イニシャルは似たような感じのチャートを探したんですが、そのものズバリの組み合わせがないと、自分で絡ませるのがちょっと難しかったです。確認のためにパソコンでドット打ってから刺しましたが、あんまり綺麗に絡んではくれなかった…。ちぇ。

さくっと刺せて、と言っても1週間くらいはかかってますが、ずっと刺してるQuakerものからの気分転換になりました。狙った通りの赤&青っぷりで満足満足♪ 他の額ものと並べて飾っておりますです。
で、戻るよ、Quakerに。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayakuma.com/diary/ayakumatb.cgi/123

TRACKBACK