記事一覧

勝ったな

結局。月末までに渡したかったブツは、日付の勘違いやらいろいろあって、来週に持ち越しに。またかおい。(^^;) 編みあがるの自体は間にあいそうだったんですけどね、ナイショで渡したかったのに、勘違いでバレてしまったので素直に諦め。来週たぶん会えるのでその時に渡そうー。あとは襟のみ。
というわけで、マーガレットその2の方を先に完成させました。明日渡す予定なので、写真はその時に撮らせてもらうとして、今日は糸の方を。
編んだ糸の、残りがね↓
ファイル 58-1.jpg
こんなでした! ジャスト!!
最後の段編むときヒッヤヒヤでしたが、無事編みきった時の「勝ったな」感といったら!(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayakuma.com/diary/ayakumatb.cgi/58

TRACKBACK