記事一覧

SALON de KUMA

もう一つクマ完成。でも相変わらず縫い物中です。
ところで「SALON de KUMA」サマ。好きサイトさんなので無断ですがリンク貼っちゃう。
icon basicsの時代から大ファンでしたが、なんなのでしょうこのサイトの完成度の高さったら。愛してます(告白)。
しかも現サイトのテーマはクマ! クマニュースとかも纏まってて何やら素敵。ああ、早くリンクページ復活させなきゃー。と決意を新たにしつつ、ちなみに私は、クマの目は断然下の方派です。
あと関係ないですが、MOSのクリスマスチャーム手に入れました。二つ。やっぱかわいいいい!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayakuma.com/diary/ayakumatb.cgi/92

TRACKBACK