記事一覧

かえるぐるみ

ファイル 103-1.jpg

携帯の中から過去に撮っていた写真発掘。
「何か編ませろ!」な気持ちになり、手持ちのあみぐるみ本から探しました。高森共子さんの「動物あみぐるみ」より。
かえる好きのAちゃんという強い味方がいるので(笑)、出来上がりは押し付けるように渡してしまいましたよ。体型の関係でうまく座れないので、写真も手で押さえながらとっておりますが、さて、うまく飾ることとか出来てるんですかねえ、これ(^^;)

ところで、なにげに私あみぐるみ本3冊も持っててびっくり…。一時期あみぐるみブームってありましたよね? その頃に買ったんだと思うんですが、基本的に私あまり大きい子は編めないんですよ。飽きちゃうので(^^;) 昔に編んだ子も、ほーら見事に小さいサイズばっかりです。
あみぐるみって基本はわりかし単純じゃないですか。しかもあまり編まないのに3冊も…。昔の自分がよくわからない。

TRACKBACK

COMMENT