記事一覧

ああ編み物したいなあ。

と思いつつ、冬から地味に編み続けている1個がある程度の今日この頃です。「コレ」というデザインに決まれば楽しいんですが、そこまでが大変なんだよねえ…。編みかけのスワッチ、よきサイズの輪針がないまま夏を越そうとしてますよ。涙。

ああ編みたいなあ、と思うのは、人ごみに行ったあとです。
先日TDLへ行ったのですが、やはり流行りなんですねえ、ニット着てる人の多いこと多いこと。いろんな柄いろんなデザインのボレロなど見放題で、あああれもカワイイ、これもいいな状態。
何せ流行りもんですから、安く売ってもいるんですが、でもやっぱり編みたいじゃないですか、そこはやっぱり。

といって、冒頭に戻る、のですが。せっかくだからこの夏に着たかった、よね(--;)

TRACKBACK

COMMENT