記事一覧

くまさぶれ

サブレをもらいました。
ファイル 113-1.jpg
熊サブレなの!かわいいい!
写真とったら分かりづらかったので袋から出して一枚だけにしてますが、袋入った状態も可愛くてこれが↓
ファイル 113-2.jpg
ちょうど首のあたりにリボンが。くぅぅ、憎いなあ。

リボンで分かるかもですが、VIRONというパン屋さんのです。「見つけた瞬間に買わなきゃと思った!」とは、くれたEちゃん談。おかげで久しぶりのこのカテゴリです、ありがとう。

しかもだ。食べてみたらこれが美味しいんだ。歯ごたえ良くてシナモン効いてて、あっという間に食べてしまいました。昔別の友達からもらったここのパンも美味しかったんだよなー。私自身はまだお店に入ったことないので、こんど行ってみなきゃ、と決意のほどをここにメモ。

TRACKBACK

COMMENT