記事一覧

JEU DE DAMES

あ、また間があきましたが、今度はクロスステッチの順番です。
ファイル 118-1.jpg
チャートはこちらのサイトのこれ
こういう升目状のデザイン、なんて言うですかゲーム盤でいいのかな?、にトキメくことが多くて刺してみたいと思っていて、こちらのフリーチャートに行き着きました。
指定色でなく有りもので合わせたら、全体的に薄い色味になってしまいました。リネンの色と相まって、白い部分がすごく見えづらい…。でも全体としての出来は気に入っておりますよ!
周りの枠は省略しちゃっていますが、サイズが、何かに使えそうと仕事場から貰って帰ったアンリシャルパンティエの缶にぴったり。縦横15cmくらいですね。TIN缶に仕立てて使っております♪

TRACKBACK

COMMENT