記事一覧

製作決意

並列で完成待ちだったものを2つとも一気に完成させたました。一つは妹にあげ、一つは自分用。先日二人で出かけた時、二人ともがそれを着てきてておかしかったですが、撮った写真を加工してないのでその話はまた後日。
ちょっと違う話させて!
仕事場で一人作業をしていると、広い空間にたった一人分なのに暖房を入れるのが勿体なくて、つい寒いままで居てしまう貧乏性です。2004/12/17のヤツとか被ってそのまま仕事しちゃうんですが、寒がりでないので、まあなんとかなるのです。しかし手が寒いのです!

今年の冬は随分寒くって、部屋で編み物してても手が冷たくなるもんで、アームウォーマーなど編んでみようかな、と。まさに夕べ片側試し編みしてたんですよ。模様入れて、結構可愛くできたけど少々サイズが小さめだったので直そうかなーなんて所だったんですが
これ、まさに今日必要だった! てか、今!!(※すいません、仕事場から書き込んでます)
仕事場用アームウォーマー製作決意。

TRACKBACK

COMMENT