記事一覧

雪の結晶モチーフ

クリスマス前なのでこんな小物を☆
ファイル 44-1.jpg
ものすっご簡単ですが、レース糸で雪の結晶っぽいモチーフを編んでみて、それに赤と緑のリボン付けて、ドアの前に飾っております(^^)
……もともとこういう風にしようとして編んだものじゃないんですけどね(^^;) 「モチーフ・エジング200」見てて編んでみたくなって、目的もなく編んだまま放置していたヤツなんです。ほら、糸始末してないのも分かりますでしょ?あはは。
レース編みも楽しそうなんですが、なかなか使い勝手を思い付かずに手が出せません。というわけで、こんな小物。……ちなみに、ドアの前に飾ったところでウチの奥には1軒しか入ってないので、私と、その部屋のお姉さんしか見ないんですけどね……
でもいいや気持ちですもの。
Wishing You A Wonderful Christmas!
ということで☆

TRACKBACK

COMMENT