記事一覧

悩む時間の方が長い

友達と食事していて帰り、ここのHPアドレスを教えたりして(Eちゃん見てる〜っ?)「ほんと、開店休業でお恥ずかしい」と念を押す。……開店休業にもほどがある放置っぷりなのですが。つか最近はほぼ編み物ページなんですが(--;)
ページを作り始めたのが何年前よ?え?もう8年前っっ??そんな昔々に作ったHTMLはあまりにたどたどしくてお恥ずかしいし、リニューアルというか改装というか、したい気持は山々なんですけどね。うーん。お仕事の関係でSHOPの再開はさすがに自信がなく、どうにも体が動きません。
…といいつつ、編み物はしているわけですが。……ブームなんだよぅ。マイブームってそんなものだよね?ね?? でも今ちょっと停滞中。
ファイル 47-1.jpg
有りものの真っ赤な毛糸、どうやって使うよアレ??とずっと悩んでいて、「赤いジャケットにしたら着るかも!」と思いついたものの、やっぱり派手かもと気持ち行ったり来たり。これくらいなら着れそうな気もしなくはないけれど、自分のデザイン力を激しく信用していないので、編む時間より、悩む時間の方が長いのですよこの人は。
妹マーガレットも、サイズ的にこのまま進めていいものかやり直すべきかで停滞してるし。
いろんなことが前に進まない日々です。ぬぬぬ。

TRACKBACK

COMMENT