記事一覧

憧れのフリル

とてつもなくお久しぶりです! 生きてます!!
怒涛の仕事期間を終え、やっと少し余裕の持てる時期になりました。さあ編み物だ!!(編み物かよ。クマ縫えよ。)
夏用のね、マーガレットが欲しいのです。良いのにめぐり合えないので、自分で編もうと思うのです。糸はもう買ったんだ〜♪
という訳で、久しぶりのスワッチ中。マーガレットなので、作り目の計算さえできればOKな訳で、5センチも編んだらもういいだろ、と本編に突入しそうな自分を抑えてなんとかスワッチを続行中。せめてもうちょっと編地が安定するまで編もうよ自分(^-^;)
ま、そんな日々です。外は暑くて死にそうですが(<暑いのダメ)クーラーつけた部屋の中でLet's 編み物ライフ だわ♪ <久しぶりなので浮かれているらしい
えへへ。憧れのフリル編むんだ〜〜〜☆

TRACKBACK

COMMENT