記事一覧

ドライブ編みのマフラー

お久し振りです、約半年ぶりなのに唐突で申し訳ないのですが、編み物に激ハマりです。<え?
ホント唐突なんですけど、今編み物楽しくって楽しくって!!最近の100均て毛糸も種類豊富でらっしゃって、いきなり買ってマフラーなんぞ編んでみたら心に火が付いてしまいました。そういえば買って編んでなかったあんな糸やこんな糸も使いたい! こっちの余り糸も組み合わせたら使えるんじゃない?
特にかぎ針でモチーフ編みが大好きです。モチーフ集買っちゃったv
……先にクマ作れよって感じですけどね(^-^;) でもたのしいいい!!
ファイル 78-1.jpg
↑さっき編んだ花のモチーフが可愛く出来たので記念写真。
下は、ドライブ編みのマフラー。変わった糸なのよこれが。

TRACKBACK

COMMENT