記事一覧

赤&黄

また、以前に撮って準備してあった画像から。
ファイル 126-1.jpg
チャートはこちらのサイトschemi da ricamareにある、これ(Greca 3、てやつ)。サイズ的にちょうどだったので、周りは刺さずセンターの所だけ。

布はこれと同じぬくもり工房さんで購入したもの。目が粗めなリネンで、これの前にover1で試してみたものが、いやあが沈む沈む、やっぱover2なのかしら、とやってみたものです。(over1で刺したものは結局刺しただけで放置してある…)(あと、この後刺繍枠使うとなんとかなるかも?となりさっきのになったのですが)
赤地なので、白とか映えるよねえと白&黄の配色。柄も配色も気に入って…はいるんですが、いかんせん私には、32ctでover2くらいの×は好みとして大きすぎたようで…。以来このサイズはover1に使いましょう、ということになりましたです。

これはTIN缶にしたてて、リボン入れになっております。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayakuma.com/diary/ayakumatb.cgi/126

TRACKBACK