記事一覧

ディックブルーナモデル店

編み物でもくまでもない話で恐縮ですが。
以前に「ブルーナさんものが好き!」と書いたことがある…ページは移転の時に置いてきてしまってますが(--;) もちろん相変わらず大好きで、定期入れとかハンカチとか手鏡とか携帯メールブロックとか、身に着けてるものも多いです。そんな私が行ってみたかった場所がここ!
ファイル 16-1.jpg
……飲物に口つけてから写真撮るのやめなさい(^^;) それはともかく。モスバーガーのディックブルーナモデル店です!!!
この写真ではちっとも伝わりませんが、お店の壁に大きくイラストが書かれていたり、お皿やカップにも絵がついてたり、その食器は販売もしてたり、と、ブルーナさん好きにはトキメキの空間。せめてお店に置いてあったパンフレットと写真を撮ってみました、ら、後から気づくとこのガラスのコップにもイラスト付いてました(^^;) 色の関係で飲み終わるまで気づかなかった…
ちなみに飲んだのは、スムージー「7種のベジとフル」美味しかったです。その他に、トルティーヤチップ&ディップも頼んだり、ケーキセットがあったりと、「これもう既にMOSじゃないよ」というメニュー展開。これだけでも浮かれます。
また行きたい。てか、行く。銀座博品館劇場のすぐ近くなので、芝居見に行ったらまた寄る。絶対に。まってろよぉ!!!

おまけ。この日の昼ご飯↓
ファイル 16-2.jpg
叉焼丼頼んだらすごい山盛りでご飯が見えなかった。

TRACKBACK

COMMENT

cc2357JYt [M] [H] ... 2015/06/08(月)00:46 編集・削除

本語を含まないメッセージは投稿できませFür das Laufen any Vielfalt of Unternehmen, ein professioneller Ansatz is definitely verlangt.?Such Kredite arbeiten oft dazu major Nutzen von Verbraucher mit armen credit scores.?A genauer high Punkt davon stress und anxiety kommt, wenn Colleges Beginnreden halten, where Wörter von Weisheit und Inspiration will, seien Sie http://www.canteencorrectional.net/louis-vuitton-taschen/ schöpferisch kondensiert.?