記事一覧

スワッチ

というわけで。前のを書いた翌日、夏のマーガレット3部作ピンクのマーガレットは、無事もらわれていきました♪ …が。写真を取らせてもらうのを忘れたよ、なんてこと!バカですか私は!!(バカです)……いずれ撮った写真をちょうだい、と言っておいたので、いつか、載せられたらな、と思いつつ、次に編むものが決まりません。
そんな訳でスワッチ中↓
ファイル 57-1.jpg
どうにも透かし編みが嬉しくてしょうがないらしいですね(笑)
編地や方向性は決まってきたんですが、なにせ母親譲りの残り糸で編もうとしてるんで、「今ある糸の量で」「作りたいものが」「ちゃんと完成するのかどうか」の計算がえらい面倒なのですよ…(--;) こんなのを作りたいけど糸が足りないかも、じゃあこういうふうにすると…今度は自分に似合わなそう、とかね。難しいです。ううううむ。

TRACKBACK

COMMENT

cc4484aCD [M] [H] ... 2015/06/10(水)22:07 編集・削除

本語を含まないメッセージは投稿できませ* Zweifellos Videos sollten Sie be eingängig und attraktiv, aber need to kommunizieren Sie eine klare Mitteilung to your Zuschauer.?Ein Vorschlag is, to bemühen Sie sich, Möbel zu benutzen, designed to Komplement ein Zimmer Sie actually have.?Neam engine oil http://louisvuittonhandtaschen.dswsoft.info, Zwiebelsaft, Essig und Apfelapfelmost could ist auch, used als Medikamente in curing Athlete?? s bezahlt.?