記事一覧

フリル編んだぞー!

わーい、フリル編んだぞー!!…大変でした(^^;)
「この日に着て行きたい!」な目標があったので、大慌てで編んだのが敗因でした。ゆっくり出来るときにのんびり編んだら絶対楽しかったのに「ああまだまだ先が長い〜」とドッキドキのお出かけ前日。両袖口と、襟(?)とをフリルにしたら、襟なんて一周して伏せ止めるだけで1時間以上かかってしまった!それは単に私の手が遅いだけでは!!
まあ、楽しかったんですけどね。焦って編むもんじゃないなー、という反省点なのでした。しかも、お出かけの日は結局暑くてそれは着なかったし。意味ナ〜シ(苦笑)
編んだものは、自分用夏のマーガレット。本当に肩を覆うだけのちっちゃいヤツです。……マーガレットって写真取るの難しいんですけどー。うーむ。今度のお出かけでがんばって着て、誰かに撮ってもらうかねえ?

ちなみにマーガレット。もう一つ編み予定、というか編み中だったり。これは人用。これも今週末には渡してあげたいんだよなー、せっかく会うから。…また時間との戦いかっ?? ←教訓:編み物は計画的に。

TRACKBACK

COMMENT

非公開 ... 2016/11/22(火)18:17 編集・削除

管理者にのみ公開されます。