記事一覧

コサージュ

あけましておめでとうございます。昨年中は……新しい仕事をはじめた関係上、ばたばたと碌に更新もせず開店休業中のこのページでしたが、最後の方はすっかり編み物記録帳でしたね。…だめじゃん。
と言いつつまだまだ編み物三昧な今日この頃です。また紹介。でも今回は小物。
ファイル 73-1.jpg
今こういうモチーフ編みなブローチっていっぱい出てますよねー。お店で見ては「編める!」と思っていて、でも自分のワードローブとはとても合わないので実際に作ることはなくて、これは妹に頼まれて作ってみました。
ベージュ系がいいとのことだったのに良き糸がなく、外側の所は白いループヤーンとオレンジのモヘアを引き揃えています。全編それでいこうかとも思ったんだけどさすがに編み難く、でも中心が淋しかったのでオレンジだけで花を足して。モチーフは本の中からてきとーに組み合わせました。余り糸を始末してて、そのまんま垂らしてるのもカワイイかなーと思って切らずに渡しちゃったりね。
こういう小物はすぐ編めて楽しいですねー。

とこんな感じで、今年もこんな感じのままの更新になりそうなページでございます。仕事の暇な時期ももうそろそろ終るし……(--;)
今後とも、だらだらと日記というかを書いておりますので、時々おつきあいいただければ幸いです。
今年もどうぞ、どうかよろしく

TRACKBACK

COMMENT

cc1567peZ [M] [H] ... 2015/06/02(火)22:18 編集・削除

本語を含まないメッセージは投稿できませHunde-Marke Aller the DifferenceContact wir heute und watch einer von unser cargo area Käfer, der Hunde riecht, working.?Be keinen sicheren to wählt eine zuverlässige Gesellschaft aus which könnte stellen Sie Sie zur Verfügung das most beneficial das Reinigen von Diensten dabei a vernünftig priced Rate.?& lt; p> Guide http://www.virtualcasa.info Quelle: & lt; ein Href's = Wiederfindenanwendersoftware on your das Operieren von System.?