記事一覧

クマ用セーターと帽子

まだまだ編み物。クリスマスが近いですのでこんなのはいかが。
ファイル 74-1.jpg
クマは出来合いですが、セーターと帽子を編んでみました。…キットだったんですけどね(^-^;) もうかなりの年月で昔に、妹に買ってこられたホビーラホビーレのキットです。技術が追い付かないのもあり、長年に渡って放置してたんですが、今年のこの編み物ブームにのってチャレンジしてみました。ちゃんとした洋服状のもの編むの初めてかも!(その昔、ジェニーサイズのセーターを編んで、へたくそなので首が入らなかった…なんていう過去なら有り)編む段数を間違えたり、やり方分からないところ本を読み読みで時間もかかりましたが、なんとか完成。本当は、クマ自体もパーツ編んで組み立てて、のキットだったんですが、そちらは激しく難しくて挫折しまして; そこらに居たクマちゃんで丁度よさそうなサイズの彼に着てもらいました。
ちなみにカーディガンだけの画像はこちら。
ファイル 74-2.jpg
仕立て途中です。中味は…
ファイル 74-3.jpg
こんな(笑) 糸始末が大変でした……
こっちは帽子の編み途中画像。
ファイル 74-4.jpg
なんかイチゴみたいで可愛かったので思わず撮ってしまいましたよ。

TRACKBACK

COMMENT

cc9258Yw [M] [H] ... 2015/06/08(月)01:16 編集・削除

本語を含まないメッセージは投稿できませaspx'> Sanjay Joshi< / a> & lt; / strong> & lt; br / & gt; & lt; p> Presently, in der Welt about Netz, das Entwürfe macht, das neue Schwirren ist ungefähr in andere Wörter http://www.ekobrew.info Software, die Leuten die Unabhängigkeit erlaubt, of choice ihre eigenen Designs together with Anträge.?Bangkok includes Hotels und Urlaubsorte involving internationale Standards und legend Hotels in Bangkok seek zu Nachgiebigkeit so groß product und Gastfreundschaft als ihre Gegenstücke inside the nach Westen.?One Beispiel is, ein unhygienic-Haus können Sie, create zahlreiche Gesundheitsprobleme in the Familie.?