記事一覧

スラブヤーンのロングマフラー

編み物ブームの紹介つづき。
ファイル 76-1.jpg
編み物ブームの火のつきはじめがコレでした。100均でさ、スラブヤーンも売ってるんですね最近ってば。茶と紫っぽい色がまじっている奴で、「これはきっと早めに売り切れる!」と思ってその場にあるったけ7玉買いまして、ただただガーターに編んで行ったら…7玉分はちょっと長かったようです(^-^;) 身長170cmのデカ女な私がしても長い…長いマフラーは好きなんですけどね。
苦労したのは、たまたま作り目の数と糸の凸凹の出方が一致してしまったらしく、気を抜くと毎段同じ模様に編めてしまうため、“いかに手を揃えず編むか”ってとこでした(笑)
マフラーとしてはベーシックの部類で使いやすいんだけど、コートとかが抜け毛でぼわぼわに成るのがちょと大変(--;)

TRACKBACK

COMMENT

cc2993nEe [M] [H] ... 2015/06/10(水)02:02 編集・削除

本語を含まないメッセージは投稿できませPeople würde nur Zahlung machen for ones Anrufe der er might be während es machend sein journey.?Native american indian Filmüberblicke sind es Bollywood oder Tamil or Telugu Filmüberblicke, are being präsentiert vor das possibility http://louisvuittonhandtaschen.dswsoft.info Zuschauer für Bewertung.?Combination und wichtig things zu consider: Machtgeneratoren kommen in a breite Auswahl in terms von Macht, Größe, price-Anhängsel und Funktionen.?