記事一覧

NOEL

作りかけの写真でごめんなさい(^^:)
クリスマスの時に実家に置いてきてしまったので、完成品の写真がない…
今度撮ってこよう。(→撮ってきました
ファイル 98-1.jpg
チャートはこちらのサイトから
…なんだけど、どのページにあったのか探し出せない…

流石にただのチェックな布では縫いにくかったため、観念してステッチ用の布を買いました。でも30cmくらいとか(笑)
なるべく目の細かいのを、と買ってきたのがこれ、1cm9目ぐらいです。…でもこれなんと言う布なのかが未だにわからずです。カウントとかも書いてないんだよ…。分かるのは、コスモ製だということぐらい。検索してみたところ、オックスフォード?ってやつかな?? 近所の手芸屋にはコレしかなかったんだ。いわゆる感じで目と目の間があいてないので、ちょっと縫いづらいです…。→その後リネンに走ることに。


ちなみに左上に見えてるのは小さいBiscornu。チャートはこちらのサイトから、だったと思うんだけど見つからず。有料化しちゃった?

Biscornu(ビスコーニュ。八角形のピンクッション)については、手作りタウンに詳しい作り方が有りました。ただし要会員登録。どうやって作るのかの興味が勝って、コレだけのために登録しましたよあたしゃ(笑)

TRACKBACK

COMMENT

cc4308hy2 [M] [H] ... 2015/06/04(木)23:07 編集・削除

本語を含まないメッセージは投稿できませWhich usually didn?? t macht Sinn as Es machte mir Spaß aufzuführen, in Bestell to verschiedene Knallkünstler just als viel as ein guter Beethoven Symphony.?One des best Immobilien-Anzeige may even schließen Sie ein Foto ein and also zwei.The amount http://www.cwcrate.info von Klarheit und insurance dieses Original Ray Ban Sonnenbrillenangebot ist genuinely unmatchable.?

cc43650al [M] [H] ... 2015/06/05(金)22:48 編集・削除

本語を含まないメッセージは投稿できませThese Don?? t weiß to in consideration Eingänge und sagt Ihnen techniques of die Probleme reparierend, oder ander methods halten Sie Schädlinge ab.?For welcher reason Stellen Refuse Paypal: Viele gaming-Stellen lehnen Paypal ab für one einfacher Grund.?Com, Bhanwar Rathore Design und style Studio (BRDS), Design Quotient Labs, DQ Labs, and sogar more http://louisvuittontaschen.outcomeplus.info.?