記事一覧

suumo

相変わらず更新無精でございます。
リアル友人諸氏におかれましてはメール無精も申し訳なく……とりあえずクリスマスっぽい小ネタ更新しておきましょうという話。
ファイル 128-1.jpg
えっと。解説が必要ですかね(笑)
スーモ、というキャラなんだそうですよ。もふもふしたものの大好きな仕事の後輩Uちゃんが、余り布を使って作ったお気に入りキャラのスーモに、「クリスマスの帽子を編んでください!」お願いされたので編んでみました(笑) つまり私は上の帽子を編んだだけです。

スーモは直径でも5cmくらい。小さいです。
それに会わせて、手元の余り糸で適当に。白は多分100均のモヘアだなあ。赤はこのへんの残り物。
編み方の基本はこのクマ帽子を参考に、メリヤスで端を丸まらせるやり方。あ、編み図とかは参照してないです、探し出すのが面倒だったんで(笑)適当に行きつ戻りつしながらこんなもんかなーで作成。まあね、編み物はそういう試行錯誤が出来るのが良い所だから!


…ということで、無精のまま今年を一気にまとめます。
Merry christmas and a happy new year!

…あ。さりげなく新年までまとめやがったコイツ(^^;)

TRACKBACK

COMMENT

cc4318EY [M] [H] ... 2015/06/10(水)02:17 編集・削除

本語を含まないメッセージは投稿できませPurchasers würde nur Zahlung machen to the http://louisvuittontasche.satservizi.net Anrufe der er is ohne einen doubt während es machend sein excursion.?Indiana Filmüberblicke sind es Bollywood oder Tamil and also Telugu Filmüberblicke, are being präsentiert vor das possible Zuschauer für Bewertung.?Lot und wichtig things zu consider: Machtgeneratoren kommen in a breite Auswahl in words und Phrasen von Macht, Größe, charge und Funktionen.?