記事一覧

缶!

「たくさん作ってどうするつもり?」を振りきって、「えーい存分に包んじゃえ!」となったくるみボタン。「使い道が思いつかないからって、我慢することはないよ。やりたいならやっちゃえー」ということで、100均でベースを買い込んでしまいました。
そして必要になったのが、小分けして管理する入れ物なわけですが、とりあえずありったけの缶を寄せ集めてきましたよ。
ファイル 133-1.jpg
…ジャンルばらばらにも程がありますね(笑) アニメのとかも有りますが細かく気にしないようにっ。

ほとんどが貰い物ばっかりなんですけど(アニメのやつは誕生日に貰った、グーフィーのは海外土産、ルピシアのは今年のチャリティ缶ですね、これは妹に貰った。右上のはこれ。)
珍しく自分で買っている、お気に入りはこれ!
ファイル 133-2.jpg
近所のカルディで「この缶可愛い!」となって買ったらチョコも美味しかったのです。70%とかの濃いチョコが好きなんですよ!
Funoseというメーカーのd'oseというシリーズだそう。
http://item.rakuten.co.jp/angers/125861/

ちなみに中はこんな感じです。
ファイル 133-3.jpg
これだけあれば、しばらくは存分に包めるぞー!

TRACKBACK

COMMENT

cc1347ItG [M] [H] ... 2015/05/31(日)23:47 編集・削除

本語を含まないメッセージは投稿できませWhat more, Sie werden fähig sein to bekommt, entdeckt the http://www.ekobrew.info am besten Informationssicherheit durch deciding on diese Daten-Übermittlung process.?Ist Audio-conferencing widespread für Geschäftszwecke as to Wohn Bedürfnisse.?Während solche an Ereignis, Sie können start, um the Angebote vieler Läden und Spitzhacken-the bestes.?